FANDOM

シャドーオブウォー 攻略Wikiへようこそ!

Monolith Productions(モノリス・プロダクション)により開発された『Middle-earth: Shadow of War』に関する誰にでも編集できるPC版・PS4版・XboxOne版共通の日本語非公式Wikiです。ゲームの攻略やストーリー、キャラクターなどに関する情報を取り扱います。ゲーム内から引用されたすべてのテキスト・画像・音楽の著作権はワーナー・ブラザーズに帰属します。

Wikiからのお知らせ

更新情報

  • 装備品の情報を更新しています。皆さんの自慢の装備のスクショをコメント蘭からシェアしていただけると、管理人は泣いて喜びます。オネガイシマス
  • スキル情報を更新しました!全てのスキルとアップグレードの効果を網羅しましたが、個別ページはテンプレート入れただけの状態です。

発売されました!

  • PC版及びコンソール版のどちらも日本語対応で発売されました!
  • ゲームの最初に前回のあらすじがざっくりと乗っているので、未プレイの人でも安心ですね。

コントリビューターを募集中

  • 一緒にシャドーオブウォーのWikiを作ってくれる仲間を募集中です。応募に必要な条件は指輪物語やホビットのファンであることだけです!

ミドルアース:シャドウオブウォーとは

シャドウオブウォー ロゴ

Middle-earth: Shadow of War(ミドルアース:シャドウオブウォー)は、モノリス・プロダクションが開発したアクションゲームです。

『ミドルアース:シャドウ・オブ・ウォー』はミドルアースシリーズの2作目で、『ミドルアース:シャドウ・オブ・モルドール』の続編となります。前作の評価が高く、売り上げが予想を大きく上回ったことにより製作が決まりました。『指輪物語』へと続く物語として、ミドルアース(中つ国)をモルドール軍相手に新たな指輪の力を持って立ち向かいます。

動画

更新された記事

ディスカッション

ディスカッションを読み込んでいます...