FANDOM

ガンダルフ

しかしすでにあんたは選ばれてしまった。そこであんたは、もてる限りの力と勇気と知力をふるいたて、このページを完成させなければならんのじゃ。すぐれた賢者ですら、末の末までは見通せぬものじゃからなあ。
まずは、編集方法を読むことから始めるのじゃな。 

このページでは『Middle-earth: Shadow of War』(ミドルアース:シャドウ・オブ・ウォー)に登場するメインクエストをまとめています。各ミッションの攻略方法に関しては個別のページを参照してください。

概要編集

  • メインクエストを進めることで、ストーリーが進行する。
  • メインクエストはリプレイが可能なものもある。

ゴンドールクエスト編集

仲間
概要ケレブリンボールが戻ってきたが、その代わりに新たな指輪を失った。シェロブミナス・イシル軍と共闘し、魔王の襲撃から街を守るために戦った。
サブクエスト:追記お願いします。
報酬: 追記お願いします。
サウロンの目
概要ハエディールを浄化して、この町に対するサウロンの影響力を低下させた。
サブクエスト:追記お願いします。
報酬: 追記お願いします。
過去の影
概要ケレブリンボールの古い塚を見つけ、彼とサウロンの昔の戦いの記憶を調べた。
サブクエスト:追記お願いします。
報酬: 追記お願いします。
見る石
概要:敵のシージビーストでミナス・イシルの襲撃を防ぎ、サウロン軍への攻撃に利用した。
サブクエスト:追記お願いします。
報酬: 追記お願いします。
無知の地
概要:パラノールと手を組んでモルドールと戦い、サウロン軍に恐怖をもたらした。
サブクエスト:追記お願いします。
報酬: 追記お願いします。
陽動
概要:町の安全を保証する取引を持ちかけられた、断れずはずがない。ミナス・イシルの闘技場の戦いに参加し、目王軍の中でもかなり危険なチャンピオンたちを倒した。
サブクエスト:追記お願いします。
報酬: 追記お願いします。
夜明け前
概要カスタミア将軍が魔王軍に捕縛された。父親を救出しようとするイドリルに同行して、敵の野営地に向かった。
サブクエスト:追記お願いします。
報酬: 追記お願いします。

シェロブクエスト編集

闇の中のナイフ
概要:イドリルとカスタミアの驚異となっていたアサシンを始末した。
サブクエスト:追記お願いします。
報酬: 追記お願いします。
矢の雨
概要:バラノールと協力して、ミナス・イシルへの襲撃を企てていた軍団長を倒した。
サブクエスト:追記お願いします。
報酬: 追記お願いします。
裏切り者の門
概要:あと少しでミナス・イシルを裏切った者の正体を突き止められそうだったが、魔王に邪魔されてしまった。
サブクエスト:追記お願いします。
報酬: 追記お願いします。
陥落
概要:ミナス・イシルを救うため、必死に最後まで戦ったが、魔王としもべたちはあまりにも強すぎた。エルタリエルの身を挺した介入がなければ死んでいただろう。シェロブから新たな指輪を取り返したあと、軍を立て直すためにヌアネンに向かった。
サブクエスト:追記お願いします。
報酬: 追記お願いします。